わんだふるわん

アトリエ詩絵里店長ブログ

2018.04.22

愛知県安城市ドッグホテル・わんだふるわん・愛犬の遊び場を完成しました!

テーマ:ドッグサロン
アトリエ詩絵里 わんだふるわん
こんにちは、わんだふるわんです。
 
店の前方の位置に、ドッグホテルのわんちゃんたちの為に
 
ドッグランのような遊び場を作りました。
 

 

面積は18坪しかありませんが、

小型犬にとってはちょうどいい広さかなと思います。

 

芝生とウッドチップで地面を作ってもらいました。

 

アトリエ詩絵里 わんだふるわん

 

程よいの植物を置いてあります、、癒しの空間になっているようですね 笑顔
 
周りは110cmの高さで木材のフェンスで囲みました。
 

 

入口の扉は、常に閉める状態にしますので、わかるように
目印になる「看板」を近日につけます!
 
これからもよろしくお願い致します。
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加