アトリエ詩絵里

アトリエ詩絵里店長ブログ

2018.04.22

愛知県安城市ドッグホテル・わんだふるわん・愛犬の遊び場を完成しました!

テーマ:ドッグサロン
アトリエ詩絵里 わんだふるわん
こんにちは、わんだふるわんです。
 
店の前方の位置に、ドッグホテルのわんちゃんたちの為に
 
ドッグランのような遊び場を作りました。
 

 

面積は18坪しかありませんが、

小型犬にとってはちょうどいい広さかなと思います。

 

芝生とウッドチップで地面を作ってもらいました。

 

アトリエ詩絵里 わんだふるわん

 

程よいの植物を置いてあります、、癒しの空間になっているようですね 笑顔
 
周りは110cmの高さで木材のフェンスで囲みました。
 

 

入口の扉は、常に閉める状態にしますので、わかるように
目印になる「看板」を近日につけます!
 
これからもよろしくお願い致します。
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2018.04.13

春を散策して来ました

テーマ:ハッピーライフ

こんにちは

アトリエ詩絵里のLeeです。

今日は、強風の一日でしたね!

 

明日から天気が下り坂になるようです。

雨で傷む花もあれば、

喜ぶ花もありますね〜

春を代表するチューリップ

アトリエ詩絵里ブログ

西洋ツツジ

 

アトリエ詩絵里ブログ

西洋ツツジ

 

アトリエ詩絵里ブログ

たんぽぽ

アトリエ詩絵里ブログ

とても可愛らしいビオラ

 

目立たない存在だけと、自生で毎年咲いています❣

 

アトリエ詩絵里ブログ

季節はずれなのか、毎年この時期から咲き始めます。

春の散策は、これからもっと楽しくなりますね〜👍

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2018.03.28

愛知県安城市 ドッグサロン トリミング・ホテル・保育園 ★わんだふるわん★

テーマ:ドッグサロン

こんにちは、アトリエ詩絵里のLeeです。

今年の犬年に「わんだふるわん 」を併設することができました。

超犬好きな私にとって、長年描いていた夢でもあります。

サロンのメニューは、トリミングにホテルと日帰りの保育園とあります。

 

ペットを飼っている割合は、3世帯に1世帯という統計をネットでみることができます。

それだけ動物と一緒の時間を過ごしたい、動物に癒されたい方が多いってことですね。

 

室内で自由にさせているような暮らしをしている子がほとんどですね。

そんな家族一員に対して、飼い主が旅行したい時が一番困るという声は多く聞いています。

 

「安心して預けるところがなかなか見つからない」

 

「ほとんどのところは、狭いケージに入れられるから、うちの子はきっと不安でストレスがたまっちゃうの。

じゃあ3倍くらいの料金を出せば、広さ2帖のVIPルームに泊まれるというけど、かなりの出費になってしまう・・・」

 

そういう時は、愛犬の宿泊を依頼するのは、主な選択肢は、

・トリミングサロン  ・ペットホテル  ・動物病院 

 

当店のホテルスペースは、明るさと風の通しを充分にしている空間です。

広々としてる約15坪(30帖)のワンフロアでわんちゃん達が自由に遊び、

ゆっくりとくつろげるには快適なスペースになっていますよ。

 

愛犬との見学は大歓迎なので、まずお電話くださいね!

 0566-77-5858

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1 / 11