わんだふるわん

アトリエ詩絵里店長ブログ

2019.05.4

愛犬の散歩道で危険がいっぱいですよ!

テーマ:ドッグホテル

こんにちは

 

今回は3度目の泊まりのアキくんです。

 

今はボサボサになっています😅

しばらくの間、

体調不良になったから

トリミングができないんです😖

⭐ちなみに明後日トリミングをするんですよ✂

 

体調不良になった原因は

散歩中に拾い食いで

どうも「激毒」を口にしたらしく

肝臓の数値が悪くなって

幸い回復して

本当によかったです。

 

 

紐を長くして散歩させるのは

非常に良くないんですよ‼

 

 

この頃は除草剤を撒くところも多く

散歩道の草むらに十分に

気をつけて欲しいです。

 

アトリエ詩絵里ブログ

 

除草剤を撒かれたところは

漂白剤のような臭いがするんです。

 

臭ったら、絶対に近寄らないで

散歩道を迂回したほうが良いです。

 

特に除草剤に警戒してほしいです。

だって死に至ることも

あるので怖いですよ😳

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加