わんだふるわん

アトリエ詩絵里店長ブログ

2018.05.11

あなたの愛犬を安心して預けられるドッグホテル

テーマ:ドッグサロン
こんにちは、ドッグサロン わんだふるわんです。
 
2泊の泊まりで10ヶ月のパピオン そらくんです。
 
普段は、わんちゃん友を作る機会がなくて、人は大好きだそうです!
 
甘えてくる時は、抱っこしてあげると満足してくれるんですハート
 
 

 

 

そらくんには、一日一回の散歩をさせているそうで、
 
こちらも同じように、昨日も今日も田んぼ道を歩いてきました。

 

 

 

そらくんには、わんちゃん友がいなかったけど、接し方は

ちゃんとわかっているようですね笑顔
 
他の子とは良い距離で仲良く歩いてきましたよ音符
 
 
事前に見学で来られた時に
飼い主様からこんな話を聞きました。
 
 
よその店で予約してあったけど、やっぱり狭いケージで過ごしてもらうことを思うと、、辛いですね!!

昨日、こちらのドッグホテルを知って早速見せてもらったら、これなら安心できるわ!本当に嬉しいです。

うちの子にとっては広くて自由にさせてくれるところがいいです!

よその店をキャンセルしてきますので、予約お願いします。

 
嬉しい一言、ありがとうございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加